(福島県/須賀川・天栄) 吉野家 4号線須賀川店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- どんぶり隊長
- ひとつの丼に盛られた小宇宙。みんな大好き、ごはんとおかずのハーモニー。 お店の数だけ、丼がある。バラエティ派?1点集中派?…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


吉野家ではいつも
「牛丼並、味噌汁、玉子」
と呪文のように注文します。
玉子には七味をたっぷりかけ、醤油を3回しぐらいかけます。
丼に玉子をかけ、紅しょうがをどっさりのせます。
これがうまい!最高のぜいたくだ!
地方の吉野家は、ファミレスみたいで、駐車場もあり、東京からくるとカルチャーショックを受けます。