掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



ここの豚骨ラーメンはスープに脂を使っていない、豚のげんこつのみから取り出したコラーゲンたっぷりの濃厚なスープです。
想像していたよりも結構濃厚で、そのスープに麺がしっかりと絡みとても美味しくいただきました。麺は豚骨ラーメンで定番のストレート麺ではなく、ちぢれ麺でスープに合うようにできていました。また、具材のチャーシュー、玉子、きぐらげ、ネギ、海苔もスープの濃厚さに負けない味がしっかりと出ていました。スープは結局、美味しくて飲み干してしまいました。
値段も800円とお手軽でした。
おすすめです。