掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


お店の外からすでに海老の香りが漂っています。
スープは濃厚な海老と、ほのかに味噌味のつけ汁で太麺の麺によく絡み、とても美味しいです。
また、つけ汁は足りなくなったらお替わりができるので、とてもサービスが良いです。
海老好きの方にはたまらないつけ麺ですので、ぜひ訪問してみてください。