ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’26/02/23
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



**カリーハウス コロンボ**に再訪しました。今回はカツカレーを注文。やはり安定の美味しさで、何度来ても満足度の高いお店だと改めて感じました。コクのある欧風カレーはスパイス感が強すぎず、旨みと深みがしっかり感じられる味わいで、ご飯との相性も抜群です。
カツは衣がサクサクで中のお肉も柔らかく、揚げ加減がとても良く、カレーをかけても食感がしっかり残るのが嬉しいポイント。ルーの濃厚さとサクサクのカツの組み合わせは間違いなく相性抜群で、最後まで美味しく食べられました。
店内は落ち着いた雰囲気で、提供もスムーズ。再訪でも変わらないクオリティと安定感があり、「やっぱりコロンボだな」と思える一軒です。カレー好きなら定期的に通いたくなる名店だと思います。再訪確実のお店です。