ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’26/01/20
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 草食グルメ
- テーブルに緑が無いと食事じゃない!そんな野菜フリーク達に贈られる名誉ある称号。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



食仁にディナーで訪問しました。今回は海鮮系を中心にいくつか料理を注文しましたが、どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです。特に印象に残ったのは馬レバー刺しで、臭みがまったくなく、新鮮さがしっかり伝わってくる味わいでした。食感も良く、なかなか他では味わえないクオリティだと思います。刺身や海鮮料理も素材の良さが感じられ、お酒との相性も抜群でした。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事と会話を楽しめるのも好印象です。料理のレベルを考えると満足度は高く、特別な日の食事や、少し良いものを食べたい時にも使いやすいお店だと感じました。また機会があればぜひ再訪したいと思います。