(兵庫県) イタリアンバル VinVinBALへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21





阪神尼崎の目の前にあるイタリアンバルです。
お昼はランチカフェ、夜はワインバーのお店です。
11月にオープンしたばっかりの店のようですが、
けっこう流行ってます。
私もランチで何回か行ったのですが、料理もおいしいし
居心地もいいので最近ハマってます。
夜のバーも行ってみましたが、バーなので食事はあんまり
期待できないかなと思った予測を裏切りました。
旦那と二人でいろいろ頼みましたがどれもおいしい!
これぞハラミは、ほんとにハラミ。 ジューシーで柔らかいお肉が最高!
カモロースも葡萄のソースがかかってて手が込んでます。
バーニャカウダやキッシュもおいしかった~
一番はまったのがココナッツチップ。。 手が止まりません
女性客が多いですが、サラリーマンや渋いおじさんの一人飲みもいたりです。
オープンキッチンでシェフのお手並みが見えるのもいい!!
わたしにはとてもできない動き。。
ほんとに何を食べてもおいしかったからぜひ行ってみて!