(愛知県/名駅1・2・3丁目) ぴよりんSTATION Cafe gentiane JR名古屋駅店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

わはははは・・・、どうですか、この子は!
かわいいったらありゃしない。
この子がずらーっと並んでるのを見たら、通り過ぎることなんて絶対にできないでしょう。
実際、お店の外はこれを買い求める人たちで行列です。
で、私は中でいただきましたよ。
なんだか食べるのが申し訳ないみたいですね。
かわいすぎてフォークがいれられない。。。
でも、あっさりとした甘さでとってもおいしかった。
・・て、やっぱり食べたんかい!!