• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

michiruさんの口コミ投稿

投稿日’16/10/05

訪問日 ’16/09

昼

(京都府/上賀茂・北山(京都)) マールブランシュ 京都北山本店への口コミ

モンブランオートクチュール

 

4.0点 [ 見た目 4.0 / 味 4.0 / ボリューム 4.0 / CP 3.5 ]

キーワード|モンブラン

うまそボタン 11

友人・同僚と

モンブランオートクチュール

オートクチュールというのは、高級ブランドがその人のためだけにデザインして、その人のためだけに最高の技術をもって仕立て上げられるチョー高級な服のこと。
そんな名前がついたモンブランを作るとは・・・。
そんなモンブランはオートクチュールというだけあって、テーブルで1人ずつ作ってくれる。
まずは、リストからモンブランに使うラム酒を選ぶところから始まります。
もちろん、どんな風味か一個ずつ説明していただけます。
でもって目の前で出来上がっていく自分のためのモンブラン。
なんとも贅沢ではありませんか。
お店のショーケースに出すと、わずかとはいえどうしても栗クリームが乾いていってしまうけれど、
これはまさに出来立てだから、しっとりのとーろとろ。
ラム酒の香りも言うことなしでございます。
・・・なんて言ってるけど、実は私はお酒が全然飲めないので、
このモンブランはアルコールをとばしたラムシロップ仕様。
一緒に行ったお友達が食べてた本物のお酒を使った方をほんの一口だけもらったらば、
格段にそっちの方が旨い!!
お酒が飲めないことがこんなに残念だったことはない。。。。
左党の皆様はぜひ、お好きなラム酒でお召し上がってくださいませ。
あ、ホントにお酒がきついので車で行ってはだめですよ。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ラーメン激戦区の常連!渋谷
ラーメン激戦区の常連!渋谷
シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
この称号を持っている人はまだいません。

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.