(京都府/木屋町・先斗町) ARROW TREE 京都三条店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


前にいちどケーキを購入するために立ち寄ったときに見たショーケースが忘れられなくなりました。
なんてったって果物てんこ盛りのあのケーキたちを見たらテンションが上がるったらありゃしない。
なので別の日に店内で食べるためにまたお出かけ。
うーん・・、期待を裏切らないこのお味!!
イチゴがヒジョーに旨い!
ケーキのクリームも決してイチゴを邪魔せずに、でも存在感もあって、互いに引き立て合っています。
ああ、また今度はパフェなんかを食べに来てしまいそうな予感・・・