掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



お店の前の看板・・・
“飽きがくるほどアゲガデカイ!”の看板の裏側は・・
“下品なくらいダシが濃い!”
で、これがその“飽きがくるし、下品な” けつねうどんだよ。
・・・て、ほんまにおあげさんがデカイ!!
おつゆのお味はちょっと京都のとちがうなあ。
ほんわかとした甘みがある京都のおうどんとくらべて、
ここのはもう少しお出汁のパンチが効いてる感じ。
ああ、それでダシの濃さが下品だと・・・あわわわわ・・
でもこれはこれでまたおいしいじゃん!
おつゆを最後まで飲みほせる感じ。
おあげさんのお味は思った通りの甘辛ーい、あのお味でした。
おあげさんのお汁をじゅわぁ~っとおうどんのおつゆにしみ出させて食べるのは、たまりませんね^^