掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 二度付け禁止!
- 全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



どうです、このかわいさ!!
色とりどりでめっちゃ華やか!
どれから食べようか・・なんて目移りしてしまいますね。
あんこはもちろんのこと、青のり、紫蘇、梅、ごま・・・選びたい放題ですわよ。
小ぶりだから一個や二個と言わず、五個くらいでもいっぺんに食べられてしまいます。
だって、次はどんな味だろ・・なんて楽しんでたら手が止まらないじゃないですか。
どれを食べても、「あっ、この味をもう一個食べたいな!」なんて思えるくらい、どれもとてもよくできたおはぎでした。