掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


セットになったメニューもたくさんあるのですが、単品でこれだけつけることも可能。
どうしても食べてみたかったので、追加してしまいました。
天使っていう名前の通り見た目もなんだか繊細な感じ。
でもでっかいエビなので、まずは尻尾の殻を外そうとしたけれど、ん?なんだかこれは食べられそうだぞ。。
・・ということで尻尾も食べてしまいましたよ。
カラッと揚がっているのでぜんぜん口の中に残らない。
パリパリ香ばしくて美味しいです。
もちろん身の方はプリプリで食べごたえたっぷり。
エビの味が濃い!って感じでした。