(京都府/祇園) 京カフェコムサへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

祇園にあるだけあって、めっちゃ京都を意識した盛り付け。
シックで美しい!
お味はというと、たああっぷりのクリームだけど、甘さが抑えてあるからそんなにくどくない。
そのクリームに土台のパイ部分のほんの少しのしょっぱさがとってもいい刺激になります。
そしてなにより印象的なのは、栗の香りのむこうからきな粉の香りがすること!!
どの部分にきな粉がまじってるんだろ?
栗ときな粉って意外にもよく合うんですわ、これが。
いろんな味が混然一体となって、食べていて飽きがこないモンブランでしたね。