(石川県/香林坊・片町・金沢21世紀美術館) ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZ…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21






光沢も美しいこのケーキのお名前は『ミュゼ』。
このケーキ、お店の名前の一部をとっていることからも、ある意味代表ケーキともいえるのではないでしょうか。
チョコがめっちゃ濃厚!!
とろーっと口の中で溶ける感じがたまりません。
チョコを味わっているんだなあ・・という満足感でいっぱい。
それでいてあと口はなぜか爽やか。
一切くどさを残しません。・・ていうか名残惜しいくらい。
うーむ・・・、美味しいケーキは美しい、
そして美しいケーキはやっぱり美味しいなあ!!