(石川県/香林坊・片町・金沢21世紀美術館) ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZ…への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25





外の皮についているナッツの風味が香ばしい。
サクッとしてカリッとして、中のクリームと一緒に食べるとその口当たりがとっても楽しいです。
クリームは甘さがグーンと控えてあるのに、
クリーム自体が香るというかなんていうか、なぜかめっちゃ印象に残る。
香ばしさ、さくさくさ、ナッツ、ミルク・・・
小さいところにいろんな要素がギュッとつまってる感じでした。