(京都府/四条河原町周辺・寺町) cafe LEC COURTへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


京都ホテルオークラのカフェ、レックコートではホテルお惣菜の持ち帰りができる。
なんてったってオークラ品質なので、それが美味しくないわけがない。
京風ちらし寿司・・・。この『京風』っていうところにめっちゃひかれるじゃないですか。
ほんとに『はんなり』としたお味。
一瞬、ちょっと薄味かな?と思うのですが、食べるお箸が止まらない。
きつすぎず、薄すぎず、お酢の加減が絶妙です。
一見控えめにみせておいて、しっかりと印象を残す・・・
ほんま、京都そのもののようどしたなあ。。。。