掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21





比良暮雪(ひらぼせつ)・・・比良のお山に降った雪・・・なんていい名前なんでしょ。
その名前の通り、口に入れるとハラハラとほぐれて溶けていきます。
ほんのぉりとしたはかなげな甘さ。
なのに真ん中にしっかりと栗がまるまる一個!!
この対比がなんとも意外で、それなのに違和感なく一つのお菓子としてちゃあんとまとまっていて・・・
口どけのよさに食べ終えてしまうのが名残惜しい・・。
まさに夕暮れ時に見る雪景色のようなお菓子でした。