掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25





ミニケーキなら二個もついてくるケーキセットです。
なんてお得なんでしょ!!
モンブラントルテっていうのとベリー系のケーキを頼みましたが、どちらもとても素直で食べやすいお味でした。
場所は四条大宮。バス停のまん前。
冬の京都、バスの待ち時間のあまりの寒さに思わず入ったお店でしたが、あったかあくて過ごしやすい。
ちょっと寄るのに最適なお店なのでありました。