(京都府/銀閣寺・北白川・出町柳) shizukuへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

見てわかるとおり、ナッツが“これでもかっ!!”ってくらいごろごろ入ったタルトです。
いろんなナッツがのってるので、それぞれの歯ごたえや香りの違いを楽しみながら食べることができます。
ナッツの下に敷いてあるのはキャラメルの味が濃ーいクリームです。
それは甘くないどころか、苦いって言ってもいいほどの濃さ。
でもその中から漂ってくるキャラメルの風味がとても印象的だし、たっぷりのナッツと一緒に食べると本当に相性が抜群なのです。
おがけでこれだけボリュームがありそうなタルトなのにぺろりと食べられてしまいましたよ。