(京都府/上賀茂・北山(京都)) Fruit&Cafe Hosokawa 下鴨本店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21






フルーツ屋さんのフルーツサンド!
秋はブドウをつかったフルーツサンドでした。
このぶどう、期待通りというか、期待以上というか・・、
甘さといい、みずみずしさといい、やっぱりこういうのはフルーツやさんで食べなくっちゃ・・と、確信するおいしさです。
挟んであるクリームも甘さが控えめにできていて、フルーツのおいしさをひきたてている感じです。
それと・・、季節の果物ではないと思いますが、バナナがとっても美味しかったのが印象的でした。