掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21






水無月っていうくらいだから、ほんとは初夏の食べ物ですよね。
でも栗がのるとぐーんと秋らしい感じに!!
うすーく透けた栗の黄色がなんとも魅力的で、どうしても買わずにはいられません。
ここのお餅はどれもとっても美味しいですが、お餅自体の部分には甘みはありませんよねぇ。
でも、水無月はういろうの部分(なんていったらいいのか、本体の部分のことです。)にもほんのりと上品な甘みがあって、それがなんだか嬉しいです。
小豆と栗は言うまでもなく、さすがのお味。
秋に食べたいものがまた増えてしまって困ります。