• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • 楽天ぐるなび全国版
  • |
  • 楽天ぐるなびサイトマップ
  • Powered by 楽天ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
楽天ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック
※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。ご利用ルールはこちらからご確認ください。

michiruさんの口コミ投稿

投稿日’12/10/31

訪問日 ’12/10

昼

(京都府/京都御所・西陣) 満寿形屋への口コミ

鯖寿司とおうどんのセット

 

3.5点 [ 見た目 3.5 / 味 3.5 / ボリューム 3.5 / CP 4.0 ]

キーワード|

うまそボタン 0

鯖寿司とおうどんのセット 鯖寿司とおうどんのセット

  • 鯖寿司とおうどんのセット鯖寿司とおうどんのセット

鯖寿司は本来一皿1600円ほどするものなのに、おうどんとセットになって二切れもついて1000円ってどうです?太っ腹ですねぇ。
しかもこのさばの厚み!!こんなのをおうどんのお伴にいただいちゃってもいいのかしら??ってくらいに立派な鯖寿司です。
お酢は柔らかめ、脂の乗ったさばの上に木の芽があしらってあるので、余計にさっぱりと食べられます。
鯖寿司をことのほか愛する者としては、木の芽をよけて純粋に鯖を楽しみたいところでありますが、そこはそれ、木の芽の香りも歩き回った体を癒やすものだなあと思いました。
おうどんのほうもおだしが効いていて、最後の一滴まで飽きないお味。
ほんと、何度も言うようですが、これで1000円でいいのかしら???

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

二度付け禁止!
二度付け禁止!
全国で様々な串揚げがあるけど、“串かつ”は大阪市浪速区の新世界が発祥の地なんだって。手軽なものから高級なものまで、たくさん…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^

オリジナルMyランキング

抜刀唐揚 ~塩こんぶ編~
いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
【CPがよい】
更新‘25/12/21
白えびかき揚げバーガー&フライドポテトセット
ワンハンドグルメ(o^-')b
【ご当地グルメ】
更新‘25/11/25

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.