(京都府/京都駅) ベリーカフェ 京都ヨドバシ店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!渋谷
- シンプルで洗練されたラーメンが特徴的な渋谷エリアは、近年注目を浴び台頭してきたスポット。 鮮やかに渋谷エリアを開拓する定…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25

お皿にベリーソースを添えていただいていますが、それが『グッジョブ!!(good job)』です。
ベリーソースがクリームの甘さをとてもさわやかに引き立てています。
クリームの抑えた甘さにベリーソースの酸っぱい刺激が加わることによって、
両方が引き立てあって、めっちゃキレがよく感じます。
薔薇の形のリンゴも生じゃなくて程良い甘さに少しだけ煮てある。
アップルパイのリンゴのように完全に煮てしまわないで
リンゴの白さを残す程度にしてあるのがとってもいい感じ。
ほんとにここのタルトは目にも口にもおいしいケーキです。