(滋賀県/彦根・多賀・愛荘) クラブハリエ ジュブリルタンへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


秋です、栗の季節です。
ここのお店でも栗を使ったパンがお目見えしました。
この栗のデニッシュは、デニッシュ部分がめっちゃサクサク。
パリパリッ・・て、音がするくらい香ばしいのに、なぜかしっとり感もある。
まさに極上のデニッシュです。
そして栗クリームの部分は、もはやケーキ!
甘さは控えめで、散らされたアーモンドスライスの香ばしさが、栗クリームとものすごくマッチしています。
一個でこんなに感動できるなんて、贅沢なパンですよね。