掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21






お友達のおうちに遊びに来たのではありません。れっきとしたカフェ。靴を脱いで畳のお部屋に上がるんですよ。周りには本がたくさんあってどれでも好きな本を選んで読むことができます。そんなカフェで頼んだのはあったかいゆず茶。ふわっと香る柚子のにおいと優しい甘さが身体に沁みとおるようです。ゆずの香を大きく吸い込んでから、ひと口ずつゆっくり味わうと、気分もすこーしずつほぐれてゆきます。そして落ち着いた店内の様子にさらに癒やされることでしょう。外を歩き回った後ここで本を読みながらお茶をゆっくり味わう・・。まさに至福の時ですね。