掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!新宿
- 日本屈指の「美味しいラーメン」が集まるラーメン激戦区「新宿」。有名店の支店を含めて全国のラーメンを食べることができる。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


チーズがとろっとろ!!その時は量がたくさん食べられないと思ったので、ご飯を少なめにしてくださいと頼んだのですが、律儀にご飯だけを減らしてあとの具材はそのままにしてくださったようで、チーズがたぁぁぁっぷり、もうチーズ三昧になっていました。
いや、チーズ好きの私には嬉しい限りです。
もちろんチキンの方もぷりぷりしてて美味しいし、お値段もお手ごろ。
観光客あふれる嵯峨野にあって、とっても良心的なお店だと思いました。