(愛知県/半田) うおとら ~ 鯱への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 超しゃぶしゃぶ
- 今や豚や鶏、魚や野菜のなど多岐にわたってメニューが開発されつつある日本の誇り。 つけダレやお湯にも情熱を傾ける、しゃぶし…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


最近出来た和食のお店で、気になっていました。
今度、習い事の友達と昼食会をする事になり、下見ランチに行ってきました。
ランチは4種類で、その中で「白子の豆乳味噌グラタン」に惹かれて注文。
まず、海老フライは熱々のプリプリで、美味しかったです。
白子の豆乳味噌グラタンは、鱈の白子が食べ易い大きさにカットされていて、味噌が効いているからか臭みがなく食べ易かったです。
「これ、アリかも!」
席の予約も出来たし、昼食会が楽しみです。