(愛知県/常滑・知多半島) すし屋も料理屋もびっくりへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


先日、習い事の友達と女子会ランチをして来ました。
待望の「海鮮丼」は、予約してたので、食べる事が出来ました。
やはり、海鮮チラシと比べると、器のサイズが違いました。
それに、たっぷりの切り身が乗っかっていましたよ~。
イカ、サーモン、まぐろ、ホタテ、ウニも乗ってて、大満足でした。
寿し飯も本当に美味しくて、海鮮を引き立てていました。