掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



モーニングセットには、ドリンクバーが付いていたのですが、最近リニューアルしたそうで、紅茶の入れ方が変わっていました。
まず、テーパックではなく茶葉が選べるようになっていて、カップも1つ1つ茶漉し付きの物で、抽出した後はフタを裏返すと茶漉しが納まるようになっていて便利でした。
「これ、家でも欲しい!」と思いましたね。
画像は「ハイビスカス&ローズヒップティ」で、色の鮮やかさと酸味で目が覚めるようでした。