(愛知県/常滑・知多半島) 和の間 セントレア店への口コミ

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
海外からのお客さまを出迎えにセントレアに行きました。
その帰りに、ちょこっとお茶しました。
カキ氷やあんみつなどを供する和風のお店があったので、そこで、「クリームあずきミルク」700円(税込み)を頼みました。
あずきとミルクの組み合わせが面白いと思ったのです。
一番上にアイスクリームが乗っていて、スプーンで食べ、下はミルクにあずきが沈んでいたので、太いストローで吸いました。(いきおい良く吸うと、あずきでむせるので要注意です)
あっさりとした甘みなのが、良かったです。