(愛知県/半田) 創作欧風料理とワインのお店Chez no-maへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25


女子会で利用しました。
下見で、鶏の丸焼きを食べたから、次はキッシュ!と思っていたのですが、その日は、ランチメニューに「ガーリックステーキ」があったので、そちらを食べる事にしました。1100円(税込み)
香ばしいガーリックの香りと共に運ばれて来たステーキは一口サイズにカットされていて、お箸で食べられました。
ミディアムレアの火通りは完璧。
洋カラシを付けていただきました。
ステーキに添えられているのはポテトサラダ。
これに、サラダとライスが付きました。