(愛知県/常滑・知多半島) ハーフタイムへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!高田馬場
- 個性豊かなラーメン店が多く、早稲田通りに数々の名店が軒を連ねる都内屈指のラーメン激戦区、高田馬場。入れ替わりも激しい。 …[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19

久しぶりにまた、「ハーフタイム」さんのモーニングが食べたくなりました。
行ってみると駐車場は満杯で、どうしたもんかと思っていたら、モーニングを食べ終えた人が帰るので車を停める事が出来ました。
キャラメルカフェオレ450円(税込み)を頼んで、モーニングサービスは、2種類の卵のサンドイッチ。
特に、コッペパンのは軽~くトーストしてあって(その温め方が絶妙なの)、美味しかったです。
これにサラダが付きました。