(東京都/北千住) だいにんぐ ZaPotへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


事前に「ぐるなび」で調べて、クーポンを持参しました。
シークレットクーポンが使えたので、お料理が1品サービスして貰えました。
牛たたきか鶏のグリルが選べたので、鶏のグリルに。(たたきはちょっと苦手です)
運ばれて来たら、大正解。
甘辛の衣が付いていて、味もしっかりしていて、とても美味しかったです。
お肉も柔らかかったし、盛り付けもお洒落でした。