掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- 我こそ鍋奉行
- 一言で「鍋」と言っても、お店の数だけ味が違う。出汁や具材、〆の楽しみ方など 飽くなき探求心がもたらした鍋の世界を知るモノ…[詳しく見る]

- 鍋料理でほっこり(^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/02/22

- 離島グルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/03/08
学校の懇親会で利用しました。
お昼は食べに行った事がありましたが、夜は初めてです。
お料理は、洋中折半で、パスタやピラフ、麻婆豆腐などもありました。
とりあえず、一通りお皿によそったのが画像なのですが、キッシュとカスクルートが食べやすくて美味しかったです。
また、生ハム、茹で豚、スモークサーモンは夫々サラダ仕立てで、特にスモークサーモンはポテトサラダをくるりと巻いてあって、お洒落でした。(もちろん、味もグッド)
こうしたサラダ仕立ては、女性の比率が多かったから、嬉しいメニューでした。
パーティなので、アルコールも出ました。
黒生をいただきました。
最後に、果物が出ました。
量的にはちょうど良かったようです。