(千葉県/松戸) つけ麺吉衛門 松戸店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19





これも好きなメニュー!
たっぷりお野菜が食べたい時に頼みます。
その名も「たまげた山らーめん」885円(税込み)です。
上にお野菜がこんもりと盛られているでしょ。
ちょこんと乗っているのはにんにく醤油漬けで、スープに混ぜていただきます。
スープは豚骨醤油で、背脂が浮いているのが堪りません。
添えられているお茶碗は、お野菜が多くて食べにくいので、ある程度、このお茶碗に移して、お好みでにんにく醤油を掛けて食べます。
麺は少し縮れた極太でスープとの絡み良し。(つけ麺と同じかな)
チャーシューも美味しいし、がっつりといただきましたぁ。