掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- うどん師範
- コシとかダシとかが重要な、日本のソウルフード。 ちなみに日本三大うどんは、五島うどん(長崎県)、稲庭うどん(秋田県)、水…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25






ランチタイムに度々利用しています。
「テラスランチ」と「麺ランチ」の2種類というシンプルさながら、各1080円(税込み)とリーズナブル!
いつも「テラスランチ」を頼みます。
前菜とサラダにコーンスープ、メインのおかずが2品付きます。(おかずは週変わりなのかも)
その日は、ふわふわの卵炒めとシンジャオロースでした。
味も本格的な中華で美味しかったです。
食後には杏仁豆腐が出ましたが、ふわふわでした。