よーこ・リサさんの口コミ投稿
投稿日’16/02/26
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 唐揚げ小町
- ジューシーな鶏肉のコトを思うと、よだれが止まらない! ごはんのおかずにもお酒のつまみにも、何にだっていけちゃう万能選手。 …[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



衣浦大橋へ行く途中、「禰宜(ねぎ)町」というY字路を左に入ってすぐの左手にあります。
道路からだとお店の看板が小さく分かり難いのですが、家族経営のごはん屋さんです。