よーこ・リサさんの口コミ投稿
投稿日’15/07/05
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カツ王
- カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



オフ会がありました。
会場となったのは笹島の交差点から歩いてすぐの「ふらり寿司」さんです。
店内はカウンター席と個室となっていて、宴会などが得意なお店のようでした。
実際、飲み放題を付けて一人5000円のコースをお願いしました。
日曜日の昼間の利用でしたが、かなりお客さんが入っていました。