(岡山県/その他倉敷) びっくりドンキー 倉敷インター店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- やきにく番長
- 肉を焼く。ただそれだけで、こんなに胸が高まる。 首に巻くエプロン。ジュージューと焼ける音。ひっくり返すときに感じる熱さ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ジューシーなハンバーグのソースはあっさりめでお肉の美味しさやハンバーグの柔らかさが活きています。ドレッシングとマヨネーズブレンドソースのたっぷりかかった大根サラダもシャキシャキして美味しい!絶妙な組み合わせでパラパラのご飯がすすみます。お手軽価格だけど結構満足感ありのボリュームです。これは150グラムのハンバーグです。