(東京都/芝公園・東京タワー周辺) 炭火焼 スペインバル モン 芝大門への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- はい、チーズ
- 日本国内で食べられるチーズの種類は年々豊富になってきている。 ワインだけでなく、日本酒や焼酎に合うチーズも増えているよ。 …[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


ランチタイムにお料理に100円プラスで注文できるドリンク類の中からオレンジジュースを選んでいただきました。おそらく果汁100%なのですが酸味が少なく飲みやすい、オレンジの甘さが感じられる美味しいジュースでした。価格的にも嬉しいです。
奥に写っているのは最初に用意してくださったお水ですが、ボトルに入っていて自分でグラスに注ぐようになっていました。おしゃれな感じです。