(東京都/池袋東口・東池袋) どうとんぼり神座 池袋東口店への口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- おでん先生
- じゅわ~っと、身体に染みわたる。複雑な出汁にうっとり。 大根に玉子にちくわぶにこんにゃく。牛すじ、厚揚げ、がんもどき。 ほ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21

名前が「おいしいラーメン」名の通りおいしいです。
お店の案内では「3回食べたらもうやめられない。クセになる。」と書かれているラーメン。
白菜が入ったあっさりスープ。かすかにピリ辛さがあり、グッと来ます。
食べ始めると、導かれるように麺を食べ続けます。
麺は細麺。白菜とチャーシューが出す旨味がアクセントになってますね。
3回食べてクセになりました。