掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- すき焼きすき
- すき焼き大すき! 関東、東海、関西など、地域によって調理法や味付けが異なる、奥深いニッポンの味。 様々な味を食べ比べ、語れ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


名古屋名物の手羽先から揚げ。
”山ちゃん”はスパイスの効いたピリ辛。
風来坊は甘いタレ。コショウも効いています。
このお店の手羽先もその傾向通りでおいしかったです。
5個入りで小ぶりながら、キャベツが添えられているのも同じ。
スナック菓子のように、パクパク食べてしまいます。
関東にはまだ風来坊は少ないですが、交通費を払っても食べに行きたいお店の味です。
星評価の基準
5点 … 絶対に食べに行くべき!交通費をかけてでも。
4点 … まわりに「イチオシ」と胸を張って言える。
3点 … まわりにオススメしたい。
2点 … 個人的にお気に入り。
1点 … おいしい!ありだと思う