掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ミスター江戸っ子
- ニッポンの代表!お寿司に使われる魚介類などを「ネタ」って呼ぶけど、元々は符牒(職人用の隠語)なんだって。きっとそんなこと…[詳しく見る]
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19



せっかく松阪に立ち寄ったので、注文しました。
松阪牛 特撰。名前と値段、そして出てきた商品もインパクトがあります。
超霜降り。白いところがいっぱい。
あまり焼きすぎると脂が落ちてしまうので勿体ないです。
食べてみると、こってりしているのかなと思いましたが、脂が甘くてしつこくなく、
これがおいしい牛肉か!と感動しました。