掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ハンバーグマイスター
- あふれ出す肉汁とふわふわ舞い上がる湯気。 外食の王様ハンバーグを筆頭に、グリル・ソテーを食べつくすハンバーグマスター達。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



お昼のコースを頂きました。
お庭を見ながら頂くお料理はどれも美味しかったです。
名物、ローストビーフはいうことなしの美味しさ♪
前菜はお刺身です。(殻付きのホタテや白身、サーモンなど)
デザートワゴンから選べる手作りのデザートがこれまた最高です。(季節にもよりますが、6月頃のいちじくのコンポートははずせない!)