ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’19/11/15
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き鳥マニア
- タレと塩、その他の味わい方、素材のバランスや焼き加減、彩りや大きさにもこだわりを感じている。それがヤキトリマニア。 一串…[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



前回非常に感動したので、ぜひ彼女も連れてきたい!とお得なイベントデーを利用してデート再訪(笑)
皆さん考えることは同じなのか、この日は自分含めてデート利用と思われるお客さんが多かったですね~。
スタッフのお姉さんの説明が丁寧なので、何頼めば良いの?とオロオロする事が無いです。
二人で贅沢に頂いたボルドーはまさに至福の味わいでした。
つまみなしにワインがすすむなんて、ペトロスさんぐらいなもんです。
まぁ、結局美味しそうな匂いに誘われてパスタも頂きましたけど(笑)
本当に満足した!
また明日からも頑張ろう、と思えた一日でした。