ぐるなび会員さんの口コミ投稿
投稿日’22/05/13
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- カツ王
- カラッとした衣、ジューシーな具。衣の違いから揚げ方、中身まで様々な種類のカツを知っているカツ通に与えられる称号。[詳しく見る]
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25



沢山のスパイスを混ぜて作るケバブが美味しかったです。タイミング良く店前で焼いている出来たてケバブを食べられました。メニューも豊富で飽きないです。鳥肉が主体の店でした。お値段もリーズナブルでメニューも豊富どれを食べもおいしかったです。日本酒が沢山あったので今度は日本酒好きな上司を連れて行きたいと思ってます。店の雰囲気やスタッフがとても良いです。