tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’19/01/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- お刺身大将
- 鮮度のよい食材そのものの味を最大限に生かした料理、それが刺身。盛り合わせともなると心が弾む♪3度の飯より刺身好き、そんな人…[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



メインの和風ハンバーグにサラダ、小鉢、ごはん、すまし汁が付いたセットです。
この日の小鉢は、ひじきの煮物。また、サラダは葉野菜だけでない点が嬉しいところです。ハンバーグには鬼おろし大根がたっぷり。いただいてみると豆腐も使われているようで、ふんわり&やわらか。鬼おろし大根も合わさって、ヘルシーで軽やかな味わいです。厚みのあるハンバーグでしたが、さっぱり&サクっといただくことができました。椎茸と麩のすまし汁は出汁を効かせてあって、素材の風味をストレートに味わえました。