tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’18/11/30
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 焼き魚将軍
- 新鮮な魚を、直火で焼くのが日本流。ソテーや蒲焼などその他の調理法にも興味津々なお魚好きに贈られる称号です。[詳しく見る]
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21



コーヒーor紅茶、サラダ付きです。
サラダはレタス、水菜、コーンが器いっぱいに敷き詰められていました。メインのチャーハン、チャーハンの上に刻み海苔を散りばめ、目玉焼きときゅうりの漬物をのせてありました。黄身をとろーーんとさせていただきます。梅しその酸味は控えめですが、白胡麻をたっぷり使われていて、白胡麻のつぶつぶ感と香ばしさがアクセントに。目玉焼きともよく合いました。最後にセットのドリンクをいただいて、お店を出ました。