tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’18/09/23
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- パスタパスタ
- 麺の種類もソースも無限大に増え続けるメニュー、パスタ。本格派から軽食的なものまでたくさんのバージョンが楽しめる。 あらゆ…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- 富山の寿司が食べたいっ (^ ^
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘26/01/12
- いつでも食べたい!「トリキ」の期間限定メニュー
- 【CPがよい】
- 更新‘25/12/21


漬けまぐろ&ネギトロ丼に小鉢(冷奴)、漬物、蓮根と牛蒡のきんぴら、味噌汁が付いたセットです。
11:00~15:00はドリンクサービスがあるそう。 酢がしっかり効いた酢飯の上には漬けまぐろと、卵黄ととびっこを合わせたネギトロがのっていました。シンプルな漬けまぐろは、あっさりとした飽きのこない味わいです。一方のネギトロは卵黄をとろっとさせていただきます。まったりと卵黄が絡んで、まぐろの旨みとコクを楽しめます。とびっこの食感がほど良いアクセントになっていました。