tom050417さんの口コミ投稿
投稿日’18/08/14
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- ラーメン激戦区の常連!池袋
- 有名店の多くが本店、支店を構える池袋。この街は、ラーメンの過去と未来を語る街。 そんな池袋ラーメンを愛するモノが得ること…[詳しく見る]

- この称号を持っている人はまだいません。
- ワンハンドグルメ(o^-')b
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘25/11/25
- チャーハン食べたいっ (^ ^
- 【ランチ・昼】
- 更新‘25/11/19


キタノイチバさんの名物料理です!!!
氷を敷き詰めた木桶に、本日のおすすめが6点盛り付けられていました。この日はサーモン、マグロ(赤身)、ネギトロ、タコ、つぶ貝、赤貝。お刺身はやや厚切りで食感とともに楽しむことができました。